スターバックスコーヒー福袋2011

こんにちは.KGです.
昨年から始まった「お正月って福袋やん?」のコーナー.
前回唯一買えなかった福袋がありました.
それは...スターバックス!!

今年は無事に入荷いたしましたので,お披露目いたします.
どんっ.

スターバックス福袋2011

昨年のリベンジを!!
欠けた自我をもって人々の補完を!!

と意気込んで,早朝からスタバのお店へ.
開店10分前になっても,行列ができる気配がない.
どうしたもんかいのー.
と思い,開店準備中のお姉さんに声をかけると.
「当店は深夜1時までの営業ですので,昨日の深夜に売り切れました」とさ.
オーマイ.なんという盲点.
12月31日の24時から25時は1月1日なのねん.

しかし,調べてて良かった公文式.
最悪の場合を考えて,3店舗回るスケジュールにしておいたので助かりました.
なんとか2店舗目で無事に買う事ができました.
めでたしめでたし.

さて,念願のスタバの福袋はコチラ.
どどんっ.
スターバックス福袋2011中身

ブラックエプロンを彷彿させるオシャレなトートに包まれた中身は以下のとおり.
・コーヒー豆2種(ハウスブレンド&パイクプレイスロースト)
・ボダム PAVINA(グラス)
・VIA3種 (コロンビア×12,アイスコーヒー×12,イタリアンロースト×3)
・グリーンエプロン ビバレッジカード×2
・スターバックス ベアリスタ

5000円するだけあって豪華ですね.
自社製品じゃないものが入っているのは意外と嬉しいもんです.
ベアリスタを見る度にeChat Vancouverを思い出すのは私だけでしょうか?


コメント